とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< あけましておめでとうございます! | main | ちょっとだけ… >>
▼ 藪、オークランド入り!?
[ 阪神タイガース ]
〜藪、アスレチックスと13日にも契約〜

う〜ん、最近更新サボり気味…(^^ゞ

藪がオークランド入りかぁ…。
ノリや井口が苦労する中、
藪が決まるとは大したもんだ。
とりあえずおめでとうと言うておくか(笑)
メジャーも日本人選手との契約に慎重になってるんやろなぁ。
去年の松井みたいなこともあるし、
ビックマネーを投資してもケガされたり、
期待したほど活躍できなかったりするし、
初年度からいきなりビックマネーってのはもう難しいやろ。
ノリや井口みたいに最初からレギュラーの保証を求めるなんて事は、
もはやナンセンスなのかも。
言葉は悪いけどその程度なら、
「メジャーなら掃いて捨てる程いる」って事なんかな?

その辺を考慮すれば藪の契約条件が、
阪神時代に比べて相当劣るんやろなぁ…。
確か新庄がメッツに行った時も、
1億円プレイヤーがいきなり2000万円やったもんなぁ(笑)
男が夢を追いかけるってそういう事なんかな?
大変やろけどがんばりや!>藪

球団も今年はもう藪をアテにしてないやろから影響は少ないやろけど、
一気に投手陣が様変わり…。
これで井川がおらんようになったら、
ホンマえらいこっちゃ!(笑)
author : トラキチ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/7681






 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>