とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< おいおい(笑) | main | あけましておめでとうございます! >>
▼ 2004年シーズンを振り返って
[ 阪神タイガース ]
〜来年こそは!〜

岡田新体制のもと連覇を目指した2004年シーズン。
残念ながら借金4で4位という成績に…。
久々の大型新人鳥谷という話題性はあったものの、
どこかしっくりこないまま終わってしまった…。
そんなシーズンではなかったかと思います。
一方プロ野球界全体もオリックスとの合併による近鉄バファローズの消滅、
50年ぶりの新規参入を果たした楽天イーグルス
恐らくパリーグ最強であろう福岡ダイエーホークスのソフトバンクへの球団譲渡
そして今年の日本一球団西武ライオンズの身売り話と、
まさに激動の一年でした。

そんな中、今シーズンより導入されたパリーグプレーオフの盛り上がりや、
北海道移転初年から好スタートを切った北海道日本ハムファイターズの成功など明るい話題もありました。

タイガースはV奪回を狙うべくコーチ陣も一新し再スタートです!
(ちょっと補強がうまくいってないという印象は否めないが…)
岡田監督もう後がないと思います。
「二年目だから…」と言い訳ができる状況ではないと思います。

我々は強いタイガースが一番の楽しみです!
赤星選手&藤本選手期待してます!
またあの感動を味わいたいもんです!
がんばってや!
author : トラキチ | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/6928






 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>