とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 星野SD勘弁して下さい(笑) | main | KEIRIN GP ’04 >>
▼ こりゃ時間かかるな…
[ 阪神タイガース ]
井川メジャー挑戦要求ねぇ…

なるほど5年も待てないてか…。
旬のうちにメジャー行きたい…。
うんうん、なるほどなぁ。

「自分の気持ちはストレートに伝えた」
おいおい!自分のことばっかりやん!
チームのことはどうなるん?
俺らファンのことは?

前にも書いたけどFAは自分の権利やから、
好きにしてもらってかまへんけど、
まだ24やろ?
いずれはメジャーに行くような人材やろけど、
イチローや松井クラスになってから堂々とアメリカ行ったらどうなん?

それと弁護士の代理人ってどうなんやろなぁ。
普段詳細に野球観てるとは到底思えん!(笑)
交渉の場に法律論ばっかり持ち込まれてもなぁ…。

球団には変に条件を出さずに厳しく交渉に臨んで欲しいところやね。
author : トラキチ | 00:26 | comments(0) | trackbacks(4) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/6612

井川君、相変わらず髪長いです。           ↑    そこにつっこめとは言っとらんぞ! じゃなくて、
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2004/12/28 11:23 PM |
武「たくさんの選手がメジャーに行くのを星野さんはどう見ているのか」。 星野SD「
| トラファンニッキ。 | 2004/12/28 3:17 PM |
 阪神タイガースの井川投手がFAまで5年も待てないとポスティングによるメジャー移籍を訴えたが、球団側は断固拒否。野崎球団社長は「FAの期限が短縮されるからそれまで待て」、岡田監督は「悪い例を1度でも通すことはできない」、星野SDは「どうしても行きたい
| SEABLOGスポーツ | 2004/12/28 2:56 PM |
自分の気持ちをストレートに伝えた。 今年も含めてできるだけ早く行きたいし(FA取得まで) 5年も待てない。旬な時期に行きたい 井川君それはないんじゃないの? 何も球団側も絶対に行かさないって訳ではないんだし、 もしかしたらFA取得前に、 ポスティン
| パンダログ39 | 2004/12/28 1:39 PM |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>