とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 補強完了? | main | えっ… >>
▼ 井川まだ早い!
[ 阪神タイガース ]
また今年もかぁ…。
相変わらずメジャー志向強いなぁ。

まぁいずれはメジャーに行く人材とは思うけど、
まだまだ早いんと違うか?
FAなら個人の権利やからええけどね。

イチローや松井クラスなら納得いくけど、
エースらしい実績といえば去年くらい。
<ちょっとキビシイかなぁ…(笑)>
今年は東急階数も200イニングを超え、
奪三振王も獲ったけど失点もセリーグトップやもんなぁ。
ましてやエースが11敗もしたらあかんやろ!
それにまだまだ完成品ではないと思うけどな。

本当のエースならもう一度タイガースを日本一にして、
それから堂々と胸を張ってメジャー行って下さいな。
<優勝できなんだらどないすんねん!とツッコミ入りそうやけど…(笑)>
まぁそれくらいの気持ちで投げて欲しいっちゅうことですわ!(笑)(^^ゞ

ホンマ頼んまっせ!エース井川!
author : トラキチ | 08:52 | comments(2) | trackbacks(1) |


野球ネタじゃなくてすいません。
こんばんはedwardです。

伸二は残念ですね。でも今の時期にしっかり直してくれれば大丈夫でしょう。

今日代表選ばれましたね。早速坪井が拉致られました。
あとはほぼいつものメンバーです。

もう何も言いたくないです。
アレと坪井の無事を多々願うばかりです。

| edward | 2004/12/21 7:28 PM |
トラバありがとうございます。
わたしのブログはかなり井川ひいきに書かれてありますので、
気分をそこねたのであれば申し訳ありません(汗)

エースらしい成績・・・
井川ファンの私からすればはっきり言って去年よりもおととし、またその前の方が全然いいと思っています(^^;)
チームの打線の関係で勝利数は多くないですが防御率がめちゃいいですよね?
これはボールの関係もあるのでしょうが、あれぐらいの(3年連続2点台の防御率)をできれば、おのずと勝利数も増えてくると思っています。
ただいかんせん、勤続疲労とチェンジアップ(変化球)が悪くて・・(汗)すごく心配しています。
ポスティングは球団が認めなければ交渉することもできない制度なので新聞ではかなり煽られてますが実際井川投手は自分の希望を言っておこうーという感じではないのかな(・・?)
FAで行ってもいいとHPにも書いてますし。
ここらへん憶測なのであまり気にしないでください(^^;)

来季はいい成績を残してほしいです。
やっぱり野球選手は成績を残さないことにはなにもできないので。
だからなおさら勤続疲労等が心配です。
ただ井川くんはここまで新聞に煽られてもどんどん意固地になってたぶん何もいわないと思うので(汗)ここは見守るのが一番だと思います。
う〜〜ん、、、
長文&擁護ばっかですいません(^_^;)
とりあえず来季期待しています。
| shizu | 2004/12/21 6:27 PM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/5718

以前にもエントリーしたコトだけれど、 井川君本人と球団側がまだ決着つかず、色んな所で波紋を呼んでるみたい。 ・正妻・矢野、メジャー移籍志願の井川に“ダメ出し” ・「星野仙一のオンラインレポート」 星野SDは、 「井川がもしも駄々をこねるようなこと
| パンダログ39 | 2004/12/21 4:00 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>