とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神タイガース 7-16 ソフトバンク】新たな鬼門か?福岡ドーム | main | アニキ、勝ち越しツーラン! >>
▼ 【阪神タイガース 9-2 ソフトバンク】呪縛脱出か?
[ 阪神タイガース ]
あの日本シリーズから勝てなかった、
対ホークス@福岡ドーム(今はYahoo!ドームってか?)
ようやく呪縛から解き放たれたか?
アニキは5打数4安打5打点、2本のホームランと大爆発!
お見事4番の仕事をキッチリこなし、
下柳はいつも通りのナイスピッチングで早くも5勝目!

下柳の素晴らしいところは、
マウンドを降りた後ベンチでよく声を出しているところ。
いつもながら頭が下がりますm(__)m

球児と松中の全球ストレート勝負しびれましたっ!
打った松中もすごいが球児もええ度胸してる!
(勝ったからこんなこと言えるんやけど(爆)(^^♪)

今日は勝てたけどさすがにホークス強いわ。
明日も勝って何とか勝ち越したい
先発が杉内でなければチャンスありか?

そう言えばスカパーに加入してから、
初めてサッカー以外で300chまともに観たな(爆)
author : トラキチ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(7) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/26185

9−2でタイガース快勝〜〜((((ノ^◇^)ノ 「目には目を歯には歯を」by.ハムラビ法典 仕返しって言葉あんまり好きじゃあないんですが 勝負の世界は別です! きっちり借りは返さなくてはー(^∀^)vv 前日、松中に2発をくらったけれど、昨日はきっちり不動の4番
| きらきら ひかる | 2005/05/22 12:17 PM |
勝ッタ!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ   勝ったでぇぇぇぇぇえぇぇぇっぇぇぇぇぇぇえぇ TV大阪さ 21時で中継終了やで その後やろ?兄貴2本目のツーラン打ったん もぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉっぉぉおっぉぉ なんで中継終わりなん??? エンタの神様
| cosmoのたわいもない話し | 2005/05/22 11:02 AM |
阪神が金本の2本のホームランを含め9−2で ソフトバンクに勝利しました。 阪神1回の表の攻撃、出ました。金本アニキの2ランホームラン 3回にも今岡の2点タイムリーで今日はイケイケや! 下柳もランナーを出すものの4回まで0点で今日は阪神ペースと思いきや 5
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/05/22 2:15 AM |
今日の阪神は9−2でソフトバンクに勝ちました。 貯金が5に戻り、中日が負けているのでとりあえず2位です。 えーとこの2戦で阪16−ソ18となっています。 明日3点差で勝って得失点差でも勝ちましょう! 昨日は王監督の誕生日でした。 たくさんプレゼント
| とら坊の独り言 | 2005/05/21 11:50 PM |
昨日のうっぷんを晴らすかのような、爽快なゲーム。 昨日は調子に乗らせたソフトバンク打線をきっちり断ち切り、ボッコボコに! 11安打与えて2点は上出来(*^_^*) 5回には2点を取られたけど、すぐさま2点取り返し、勢いに乗らせません! しもさん、古巣ホークス
| @虎的生活.com | 2005/05/21 11:38 PM |
昨日は大敗だったが、最後城島の赤星に対する愛で少し緩和されたw まぁ1つ勝てばよいと思っていたので、今日明日で取り戻せばよい。 1回表、赤星が四球で出塁して、金本がいきなり先制2ランキタ━(゚∀゚)━!! 立ち上がり、制球に苦しむ和田を捕らえて主導権を握
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/05/21 11:22 PM |
昨日のお返しやー!! あんだけ屈辱的な負け方をしたから、その仕返しをしないと!! 先発はSBが開幕投手和田、阪神は安定感ナンバーワンの下柳。この3連戦、そしてシーズン、はたまたひょっとしたら日本シリーズを戦う上でも、この和田を打ち崩して勝つか否かは非
| まどかだでぃ | 2005/05/21 11:05 PM |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>