とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< ハマちゃぁ〜ん!! | main | 【阪神タイガース 7-16 ソフトバンク】新たな鬼門か?福岡ドーム >>
▼ 【阪神 5-3 西武】甲子園ノスタルジー
[ 阪神タイガース ]
試合後の甲子園
「おい、今日阪神勝ったんか?」
「勝ったでぇ!今日は掛布がホームラン打ったんや!
「そうかぁ、ボン良かったなぁ!」

子供の頃、親父に連れられて行った甲子園。
ネットも携帯も無い時代、
帰りの電車でおっちゃん達によう声掛けられてた。
阪神電車でふと昔を思い出した。
昔のサラリーマンはみんなそうやって阪神戦の結果を知ったのやろう。
今はもうそんなことないやろけどなぁ…

復刻ユニフォームでプレイする選手を見ていると、
つい昔の光景が頭によぎる。
田淵や掛布のホームラン、江夏の奪三振ショー…

今の子供たちはあのユニフォームを見てどう思うんやろか?
今日甲子園に来てた子供たちは、
大人になっても今日の試合のこと憶えてるんやろか?
いつまでも記憶に残るタイガースであって欲しい。

ところでヌンチャクバットのチェーン弱すぎるで!
まぁ630円やからしゃぁないけど(笑)
author : トラキチ | 01:48 | comments(1) | trackbacks(2) |


こんばんは。
今日は甲子園に観戦に行ってらしたんですね?
観戦勝利おめでとうございます!
・・っていうか、トラキチさんは西へ東へ行ったりきたりですよね・・・(?_?) サッカーもあるし・・・
尊敬します!!!

| 赤米 | 2005/05/20 1:56 AM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/25906

4月21日以来、28日ぶりに阪神は首位に返り咲いた。いい流れでソフトバンクに挑戦するこができる。 いやー、それにしても交流戦は楽しいですね。あの中日が4カード連続の負け越し。阪神以外にはがんばれパリーグ!!  
| まどかだでぃ | 2005/05/20 8:03 AM |
待ちに待ってました、このときを。 タイガースが勝ち、中日が負けて同率首位ですね♪ こんなに早く首位に戻れるなんて、交流戦さまさまって感じだなぁ。 ずっとこの位置に座っていられたらどんなに素敵でしょう(*^_^*) ぽぉぉ〜・・・ ・・・あ、ヤダ!ツバ苦
| @虎的生活.com | 2005/05/20 1:52 AM |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>