とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 甲子園到着〜 | main | 【阪神 5-3 西武】甲子園ノスタルジー >>
▼ ハマちゃぁ〜ん!!
[ 阪神タイガース ]
サイコーです!男前過ぎるぅ〜
author : トラキチ | 19:43 | comments(1) | trackbacks(2) |


甲子園遠征ご苦労さまです。
見事な勝利おめでとうございます。
このまま福岡までお願いします(笑)
| とら坊 | 2005/05/19 11:30 PM |











http://toraspo.tblog.jp/trackback/25813

 5月19日、阪神vs.西武戦。  初回、ライオンズが井川の立ち上がりを攻め、2点を先制 する。エラー、四球もからんでなんとも不安な立ち上がりと なった。  しかしその裏、西武先発・大沼が井川以上の乱調ぶりを 発揮、タイガースはフォアボールとヒットで一死一、三塁
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/20 12:49 AM |
今日の阪神は5−3で西武に勝ちました。 2連勝で貯金が5になり首位に並びました\(^□^)/ さぁ連勝街道は続きますよ。 やっと首位ですよ。(長かったなぁ) それも一昨年日本シリーズでやられたホークス戦を前に。 秋の相手はソフトバンク?ロッテ?分か
| とら坊の独り言 | 2005/05/19 11:42 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>