とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 【阪神 5-1 楽天】ハマちゃんナイスバッティング! | main | 【阪神 2-3 西武】 6連戦キビシイスタート >>
▼ 【阪神 7-4 楽天】タイガースが強いのか、それとも…
[ 阪神タイガース ]
一旦は逆転されて嫌な雰囲気やったけど、
6回のウラ岩隈を攻め立て一気の逆転劇お見事でした!
貯金シリーズ予定通りの3連勝!
しかし…、
楽天は急造チーム、悪いが勝って当たり前。
むしろ対戦が少ないセ・リーグのチームにとっては、
上位に食い込むためには楽天戦を落とすことは許されない。
ここは安心せずに気を引き締めていかな!

明後日からは少々下降気味とは言え去年の日本一チームのライオンズ
そして去年のパ・リーグ1位のホークスとの6連戦。
ライオンズ戦では松坂とも当たらなあかんやろし油断はできんで!
少なくともこの6連戦は5割で乗り切りたい…
author : トラキチ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(3) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/25178

阪神先発能見は見事なピッチングだったのに残念でした。楽天の打撃陣も 衰えはしたものの、元々は経験豊富な面々なのでナメたら撃たれますよね。 能見は今後の参考にして是非とも頑張って欲しいと思います。 ブラウンは力強い球を投げますね。もう少し投球を見てみたい
| さそり座のさそり座は | 2005/05/16 2:15 AM |
なんと!今日はひぃやんがヒーローだというではありませんかぁ〜(/_;) ツーランホームランだなんて、待ってたよぉひ〜や〜ん!!! なんでこんな日にサッカーなんて観に行ってたのか・・ タイガースネットのどんなに小さな画面でも、リアルで観るべきでした・・・
| @虎的生活.com | 2005/05/16 12:40 AM |
やってきました聖地甲子園〜。 今シーズン3度目の参拝でございます。 今日は、一塁側アルプス席より観戦。 普通は年に1,2試合ほどのペースでしか来れないのですが、今年はチケットが取りやすくなったおかげか、各方面からお誘いを受けております。 実は、アルプスス
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/05/16 12:34 AM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>