とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< めでたい! | main | ノムさん >>
▼ 阪神 8-3 横浜 能見プロ初勝利♪
[ 阪神タイガース ]
一発こそなかったものの、
今日の打線はよう繋がる繋がる!
赤星ふじもん、そして鳥谷まで猛打賞ではそら繋がるわな!(笑)
でも18安打打って8点ではちょっと寂しいなぁ…(苦笑)

それにしても赤星のケガちょっと心配やなぁ…

能見プロ初勝利おめでとう!
あとはもうちょっと長いイニング投げれたら文句なしやな!
次も頼んまっせ!
ハマスタのビール売りのおねぇちゃん、
なかなかレベル高いっす!(^^♪
特にエビスビールのおねえちゃんは素晴らしい!
イニング指定でビール持ってきてくれます(笑)
要チェック!

レフトスタンド(正確には内野席)のカトウさん、
応援ダンス&種田ガニ股スクワット素敵です!
今度こそダンスコンテストがんばって下さい!
応援ダンス覚えねば…(笑)
author : トラキチ | 22:48 | comments(0) | trackbacks(2) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/21610

外はポカポカ春の陽気。 こういう日の球場での観戦は気持ちよさそうだが、そんなことはお構いなしに引きこもって野球を見る。 そういう阪神ブロガー様も多いのではないでしょうかw さて、今日は勝ち越せば2カード続けての勝ち越しで、先週の借金がチャラになる大
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/04/24 11:49 PM |
勝った勝った、また勝った♪弱いベイにまた勝った〜(*^_^*) しかも能見くん初勝利。おめでとう!! んで私も今季観戦初勝利。 お天気にも恵まれ、かなりスカッとした一日だったなぁ。 今日はチーム全体で18安打。猛打猛打でした! スタメンのみんながヒット飛ば
| @虎的生活.com | 2005/04/24 11:46 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>