とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 強いっ! | main | いやぁほんと良かった… >>
▼ おめでとう太陽!
[ 阪神タイガース ]
太陽復活初勝利!
これは本人もそうやけど、
タイガースにとっても大きいなぁ。
とりあえずおめでとう!( ^^)Y☆Y(^^ )
author : トラキチ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(1) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/18508

もはや阪神の快進撃速報が主になってしまった 感のあるこのブログ。 ひょっとして、ひょっとする?ひょっとしますとも! 今日のヒーローは、まず藤田太陽こと太陽! 阪神の背番号15といえば、イケメンの系譜!(超私的見解) 私のHNの由来にしてノーヒットノー
| 東大女セキララ人生 | 2005/04/06 10:46 PM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>