とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< 鳥谷復活? | main | 赤い彗星が消えた? >>
▼ ヒッティングマーチ
[ 阪神タイガース ]
今度は著作権料は寄付にまわすらしい。
しかしまたイチから覚え直しやなぁ(笑)

author : トラキチ | 07:26 | comments(0) | trackbacks(2) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/14449

とうとう選手新応援歌が公表された。 とりあえず一通り聞いてみたが、 めっちゃ難しい! が第一印象。前の応援歌に慣れすぎているせいも あるだろうが、全員のを覚えるとなるとかなり大変(汗) 「私設応援団ヒッティングマーチ管理委員会」で 何度も視聴して覚えるしか
| シーバックス&阪神新聞 | 2005/03/09 11:32 PM |
13日の対巨人のオープン戦から使われる 新しいヒッティングマーチが公開されました。 阪神タイガース私設応援団 ヒッティングマーチ管理委員会 とりあえず変わってない矢野さんと桧山さんの時だけ 盛り上がるって感じになりそう… CDは発売されないしDLも出来
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/03/08 9:34 AM |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>