とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

<< いよいよ | main | 矢野がキャンプ離脱! >>
▼ 沖縄キャンプ
[ 阪神タイガース ]
今のところはほぼ順調かな?
スペンサーやブラウンもそこそこやれそうな気配やし。
その中で矢野のケガはちょっと気になるなぁ。
初めての場所らしいし、何と言っても年齢が年齢。
悲しいことに確実に治りにくくなってるし(苦笑)
あんまり焦らずにキッチリ治してや!

新内野陣がいよいよ始動!
鳥谷出すならこの布陣がベストかな?
この4人なら守備にはまったく心配なし!
しいて言えば鳥谷の経験ぐらいか。
このキャンプでさらに連携を高めて欲しいもんやね。
ふじもんもショートにこだわりあるかも知らんけど、
まずは試合に出ることが大事!
セカンドでもがんばってや!

やっぱシャラポワ、ス・テ・キ!
author : トラキチ | 00:18 | comments(0) | trackbacks(2) |













http://toraspo.tblog.jp/trackback/10755

矢野がベースランニング中に右ふくらはぎを痛め、練習を途中で切り上げたそうな 診断によると右下腿(たい)三頭筋挫傷で、病院には行かず、アイシング治療のみしたそうだがぁ〜。 明日以降の練習は様子を見ながら決める。 たいした事は無いらしいが…ほんまに心
| みっち♂&やっち♀らんど | 2005/02/07 8:56 PM |
フリー打撃に若手投手が登板し始めましたね。今日は安藤、吉野、中村泰ら5人が登板。
| トラファンニッキ。 | 2005/02/07 10:18 AM |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>