とらきちスポーツ 〜トラスポ〜

もちろん阪神タイガース応援するで!阪神タイガースが好きやねん!!!(^^ゞ

インターネットで阪神戦をライブ中継!【Tigers-net.com 】

⇒⇒☆トラスポどっとネット☆

▼ 明日の広島戦
[ 阪神タイガース ]
なんと生中継なし!<スカパー
録画放送も深夜0時から…
う〜ん、でも生中継録画して観るのと同じやな!
どうせ生中継観られへんし(笑)
author : トラキチ | 12:54 | comments(0) | trackbacks(1) |

▼ スポーツニュース
[ 阪神タイガース ]
関東のスポーツニュースはつまらない。
阪神の試合なんてほとんどやらない(-_-)
特に朝は致命的。
唯一TBSのウォッチのスポーツコーナーは、
短いながらも全試合報道していたので割と好きやったけど、
みのもんたに変わってからはさっぱり面白くなくなった。
そもそも朝から生電話なんて観たないっちゅうねん!(笑)

「おはよう朝日」の全国放送を強く希望します!(爆)

個人的には土日すぽるとが、
中村仁美アナから元お天気お姉さんに変わった事にショックを受けています…
author : トラキチ | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

▼ アニキバースデーアーチ!
[ 阪神タイガース ]
能見はホロ苦デビュー。
でも結構ええ球投げるし、
もっとバッターの懐に投げ込めれば勝てそうな感じやけどな。
それにしても社会人出身のピッチャーは、
ずっとDH制のせいかバッティングは期待できんし、
相手ピッチャーへの投球も甘い!
まぁ次に期待!

続きを読む >>
author : トラキチ | 00:07 | comments(0) | trackbacks(2) |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>